BLOG

September 2007

15:25

ウェブサイト

 
 
サイトがダウンしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました!
 

ブログを更新しようとしたら、サイトが現れなくて、私も驚いてしまいました!!! 
 

 


ここ毎日、LAは暑い! です。 今日はなんと、38度!です。 


空気がもわぁ〜っとしていて、くらくらします。
 


皆さんも、夏バテしないよう気をつけてくださいね!! 
 
 

22:17

hot out

 
 
今日も、41度という暑さでした。 暑すぎる! 
 
 

 
英語でのやりとりは難しいですね...。 
 


言葉だけじゃなく、経験とか、正しいやり方とか、日本での仕事なら経験上知っていることでも、アメリカのエンターテインメントの世界でやっていくのは、やっぱり大変ですね! 
 
 

時々傷ついて胸が苦しくなってしまいます。 
 
 
 


 

21:42

airing

 
 
皆さん、長らくお待たせ致しました〜! 

スーパーニュースのインタビューが、今週オンエアされるそうです。 


ニュース番組なので、”今日!”とか”月曜日!”と断言できないのが心苦しいですが、こうなったら皆さん毎日今日からフジを見ていてください...取り急ぎお知らせまで!
 

 

23:25

it will air, finally...today!

 
本日夕方の「スーパーニュース」で、インタビュー映像がオンエアされるとディレクターさんから連絡が入りましたよ〜!

06:31

send me good thoughts from Japan!

  
 

 
今日はとてもとても大切なミーティングがあります。 
 
 


うまく行くよう、どうか皆さん祈っていてくださいね!
 
 
 

22:11

meeting manny nunez at caa

 
 
少しずつ暑さが和らいできている、今日この頃です。
 

皆さんは、どうお過ごしですか? 
 


今日は、とてもバタバタとした一日でした。 
 

様々なミーティングもありました。 


一人きりで、ハリウッドの業界のトップの人達に会うのは、度胸と自信が必要ですね。私の頭の中では、日本の皆さんが応援してくれている思いが、後押ししてくれています。 


ビバリーヒルズやセンチュリー・シティの大きなビルのロビーで、気後れしそうになる時、胸へそれを刻んでから、”大丈夫、”と思ってから、中へ入っていくんですよ。 
 


いよいよ2週間後に、ヒーローズのオンエアが始まります。今アメリカでナンバー・ワンのテレビ・シリーズは、そのセカンドシーズンのプレミアに皆が期待を寄せていて、始まるのを心待ちにしているそうです。
 
 

いったいどんなふうに、私の周りも変化していくんでしょう..! 今は撮影の傍ら、やることがいっぱいで、気持ちにゆとりがありません...  


でも、全ては自分の手の中にあり、コントロールができるのですから、思うように行かないことが時にあっても、それさえも楽しみながら進んでいけたら、と思っています。 
 


日本人の女優がハリウッドで、アメリカで、本当に認められていきたいと最近強く思います。人種の壁を超えたいです。 
 

22:53

meeting, meeting, meeting...and shooting

 
 
最近ロスは、少しずつ寒くなってきました。 


もう夏は終わりかな...。 

今日も、大切なミーティングがありました。 素敵な人たちと会うと、幸せな気持ちになりますね。;) 


そんな瞬間のために生きているんだな〜と思います。 
 


気持は全てアクションからきているもので、なにかが心にひっかかっているなら、そこには絶対に何かがある、といいます。 
そして、気持ちや気分はその時頭で考えていることをシフトすることによって、良い方向に持っていくことができるんです。
そうやって意識的に、自分の気持ちを良い状態に持っていくことは、とても大切ですよね。 
 
 

 
 

21:53

Meeting Ashok

 

 
LAに移り住んでしばらく経った頃、まだ知り合いも誰もいなくて、いったいどこから始めたらいいのかもわからなかった頃... 

 

サンセット通りに建つデイレクターズ・ギルド(DGA)で開かれた、アジアン・アメリカン・フィルムのイベントに、新しくできた友人が誘ってくれたんですね。 
 


その時、その人はDGAの満場の会場で、ハリウッドに於けるアジアン・アメリカンの映画についてのスピーチをしていたんです。 
それを見ながら、私は胸の中で、”あの人といつか会って会話ができたら..”と思っていたんです。 


今日会ったその人が、なんとその時の人だったんです! 
 

先々週、エージェントのマニーから、ミーティング相手の名前を知らされたときにはピンとこなくて... 
今日出かける支度をしたいる時、「もしかして..」と記憶をかすめたんですね。 
 


いろいろなことを、私はその時のイメージや感覚で覚えていて、活字になると自分の中の記憶と一致しないことがあるのですが、
..例えば、好きなアーティストなのに、名前を聞かれてもわからなかったりとか.. 


今日、ミーティングのオフィスへ着き、アシスタントに通された部屋へ入っていくと、その彼が待っていました。 

5年前の、そのDGAでの記憶を伝えました。  


ソフトで優しい大人で、あぁ、こんな人もハリウッドにはいるんだ、と思いました。 
 


それから... 思っていることは、本当に叶うんですね!
 
 
 

23:50

so much to do

 
 
毎日楽しみにしていただいている方、ごめんなさい..
 
 


最近本当に忙しくて、なかなか更新ができていません...。 
 
 
日々いろいろなことに追われています。 
 
 


毎日、英語という壁に、大幅な時間がかかってしまっています。


大変です。 
 
 
 


でも、新しい素敵なこともたくさんあったりして、嬉しい日々です。 ;) 

 


来週は、テレビのインタビューも入ってくるので、英語の準備が大変です... 
 
 
 
 
がんばらなくちゃ... 
 
 


少しでも楽しみながら、できたら..と願っています。 
いつか、この本当に様々な経験を、本にしたいです。 そして皆さんに読んでいただけたら...。 :)

« August 2007 | メイン | October 2007 »