BLOG

July 2008

17:13

日本行き と ご報告! :)

明日、「ヒーローズ」のプレス・トリップで東京へ行きます。お昼のフライトで、日本へは日曜に夕方に到着予定です。:)
実は、またこちらアメリカのテレビ・シリーズが決まりましたーーー!!!!! 戻ってきたらすぐ撮影に入ります。すごく嬉しいです、本当に私は運が良いんだなぁー! と思います、こういうことってあるんですね、幸せです:):):)

01:07

my new series

日本での3日間はとても貴重な、思い出深いものとなりました。帰りの飛行機の中で、いろいろな思いが交差して、また様々な雑誌・新聞のインタビューで話したことが頭の中を巡って、涙が出て来てしまったり、不思議な旅でした。私の中ではもうとっくに前へ進んでいたものが、また今このスーパー忙しい日々に必死で、振り返る余裕も時間もなかった、それをしてなかったのですが、今回日本で皆さんからたくさんの質問を受け、それにひとつひとつ答えているうちに、この8年間の様々な経験、また葛藤が思い出され、もう昔のことなのに、自分ながらよくやったなぁ、と思ったら少し感情が押し寄せてきたりして、予測外のエモーショナルなプレス・トリップになりました。ヒーローズを日本でオンエアするスーパードラマTVの皆さん、本当によくしてくれました。怒濤の様な3日間でしたが、なんとか私のミッションを果たすことができ、そして取材にグランドハイアットへ来てくださった皆さんに感謝しています。私はまた前へ進んでいきます。明後日、水曜朝からカナダです。今度はある人気シリーズのセカンドシーズンからの参加、第一話目から新しいキャラクターとして登場します! 新しい人としてセットへ入っていくので少し不安です。でも、日本の皆さんが応援してくれている気持ちを受けて、ひとりでも、ひとりじゃないと思って頑張って行ってこようと思います。どうか遠くから応援していてください。今度は私の役は日本人ではなく、アジアン・アメリカンの女の子、ですから台詞も当然英語になります。これは私にとって、アメリカのエンタテインメントでのキャリアにおいて大きなステップアップになります。アメリカのテレビシリーズに於いて、アクセントのある私がメインキャラクターとして出演することは、ゲストでも無理と言われ続けてきました。今、主演の一人として、アメリカ全土で放送されるテレビ・シリーズでひとりの女の子を演じることが始まります。望んでいたことがひとつひとつ現実になり、嬉しいです。自分を信じて、これまで通り、丁寧にその瞬間にできることを全力でやっていこうと思います。また皆さんに会える日を願って...。

08:57

pressured

I'm feeling pressured...I have to leave for LAX in an hour to fly to Vancouver. めずらしく胃が痛くなってしまい、自分で自分に驚いています。これから始まるシリーズの撮影にプレッシャーを感じているようで、身体がおしえてくれています、、、。 
昨日は一睡もできませんでした 、、、。 
 
これから空港へ。ヴァンクーバーへ行きます。

« March 2008 | メイン | August 2008 »