BLOG

November 2008

20:37

Congratulations, President Obama!!

 
I am happy and excited!!!

Yay!!!

A historic day we should all relish this tonight!!

22:02

Barack Obama has been elected President of the United States

00:07

Hello-!

 
皆さん、お元気ですか〜!  
 
私は元気です。:) 子犬との生活にも、少しずつ慣れてきました。 

最初の頃は、どうしようと思い悩んだりしましたが、今は「プラスワン」がいるこのペースをつかんで、毎日楽しく過ごしています。;)


お散歩も、毎日いろいろなところを歩くよう心がけています。 
 


撮影を終えて、ロサンゼルスへ戻り、このIn Betweenのひとときを、健やかに過しています。 

来年の初めには、本も出版されることになりました。今、書く作業も頑張っています。  

以前から、アメリカへ来てから今日までの経験を書いて、一冊の本にしたいと思っていたので、実現できることがとても嬉しいです。  

きっと、私自身にとっても濃い一冊になることと思います。これまでアメリカへ来てからの日々を、正直に書いています。
  


楽しみにしていて下さいね! 
 

 


明日は、ティファニをビバリーヒルズのキンダーガーデンクラスへ連れていきます。=)
 
初めてのトレーニングなんです!! 楽しみ;) 


4つのワクチンなど必要なショットが終り、他の犬にコンタクトしても大丈夫になったので、早速クラスに連れて行こうと思います。子犬のための「オビーディエント・クラス」で、遊びながら教えてくれるそうです。 :)
 

08:20

my auto-biography book

  
 

誰かにこれまでの経験を包み隠さず話すということは、
  

心がこんなにも影響されてしまうということなんですね。
 


ゆうべ、やっと、編集の森さんに最後の話を終えました。 

 

そしてそのあと、ここ数ヶ月の中で初めて、ぐっすりと眠ることができました。 

 

朝起きたとき、すっきりと目が覚め、その後ベッドに戻りたい..ということもなく、
今これを書いています..。
  


アメリカへ来てから今日まで、様々なことに立ち向かってきて、
今日がやっと、一つの大きな区切りになったように思います。
 
 

いつも必死だったから、これまで振り返るということをしてきませんでした。 
 
だから、こうして今改めて、文芸春秋の編集の森さんにお話することができて、本当に良かったです。
 


ロングコートでカリフォルニアに降り立ったあの日から、今日に至るまで、
一歩一歩、近道はなくて、でもやっとここまで歩いて来ることが出来ました。 

長い道のりを転びながら歩いている時には、こんな日が待っていることを知りませんでした。 

 
 


10月に森さんがLAへ来てくれたとき、昔一人で通っていたいろいろな場所を、一緒に周ったとき、思いがけずに心が縮んでしまって、もしかしたら止めた方がいいのかな、と後ろ向きな考えが過ったりもしました。誰かに自分をさらけ出すことは、仕事であっても、心が影響されてしまって、弱気になってしまいます。

 

来年の春に、この本が書店に並んだら、みなさんぜひ、手にとってみてくださいね。 
 

一歩一歩、自分の人生を開拓してきた今、その道のりは私に少しの自信と、思ったことはすべて叶うという、確信をくれました。 
 

« October 2008 | メイン | December 2008 »