BLOG

January 2009

22:52

Happy New Year 2009!!!

 
新年、明けましておめでとうございます。  

 
今年も素晴らしい年になりますよう!!!
 

原稿書きに集中するため、ティファニを近くにできた犬のホテルへ預けて書いています。
 

おもちゃと遊び疲れて眠るティティ 

20:02

本 

 
自分が削られていくような気がして...

この期に及んで、やめようかな、なんて考えが未だ過る今日...。
 


訂正されて返ってくる原稿に、
利用されているような気持ちになったのは 
なぜだろう? 


なぜこんな気持ちになっているんだろう
 

書いてばかりいる毎日に、少し疲れちゃったのかな。 


3月初旬に出すことが決まっているから、一生懸命 間に合わせるために書き続けているから...。
 


23:03

文藝春秋より..著書

 
皆さん心配をかけてしまってごめんなさい。 

私は大丈夫です。  

たくさんの励ましのお便りを、ありがとうございました。元気づけられました。 
なかでも、「私たちファンは、もし出したくなかったら、出さなくてもいいよ、」と言ってくれたこと、感謝です。どんなに励まされたことか。 
 

疲れていたのです。それだけです。 

根を詰めすぎてしまったのだと思います。 


本の内容は、とても濃くて、これまでの私のアメリカ生活がすべて凝縮されています。今日までに経験してきたことを包み隠さずに書きました。  

その時の思いや、いろんな気持ちを思い出さなくては書けなくて、
そのときそのときのことを思い出していて、 
それできっと、心がすこし疲れてしまったんだと思います。 
 
でも、昨日でやっと、99%終わりに近づきました。  

つくっていない自分のことを、親しい人たち以外に知られるって、
どんな気持ちなんでしょう... 
 


01:27

ハロー!

 
皆さんお元気ですか? 

日本はとても寒いようですが、風邪をひいたりしていませんか?  
 

私は、元気にしています。 
 

毎日忙しくしています。先週はお誕生日もあったので、今週も続いてお祝いモードです。;)
時間ができたら、買い物に行きたい、映画も観たい...観たい映画が一杯です。
 

6ヶ月になったティティ 彼女の誕生日は7月12日です。;) 


« December 2008 | メイン | February 2009 »