BLOG

February 2009

23:27

Dragonball Evolution Screening at Fox.

 
監督のジムから電話があり、昨年メキシコで撮影した映画、「ドラゴンボール・イヴォリューション」のスクリーニングが、センチュリーシティのフォックスであるそうです。楽しみです。:) 

 
そして、「Reaper」セカンド・シーズンが、3月3日夜8時から、いよいよ始まります。
 

楽しみだな〜〜〜!!! 

日本の皆さんが観られるのは来年になってしまうのかな.? 本当に笑えるシリーズだと思うので、楽しみにしていてくださいね!!!
 

23:02

Yay!

今夜はオスカーでしたが、日本の映画「おくりびと」が外国語映画賞を受賞しましたね!!!!!感激しました。アカデミーで、日本の映画が受賞をするなんて、本当にすごいことですよね!!!本当に嬉しかったです。
また、「スラムドッグ・ミリオネアー」がオスカーを受賞し、これもまた素晴らしい映画です。この映画を観たとき、いろいろなことを考えさせられました。アイ・オープニングで、でもハピーエンドで、もう一度観たいと思いました。
また、受賞は残念ながらしませんでしたが「ザ・レスラー」、とても良い映画でした。ぜひ観て欲しいです。今夜も金曜日から続くオスカーのセレブレーションでいろいろなところでパーティが開かれています---

« January 2009 | メイン | March 2009 »