BLOG

July 2009

05:10

hello all!

皆さんこんにちは。
ご無沙汰してしまいました..ブログってジムのようですね、行き始めると毎日行くのですが、通わなくなると全く行かなくなってしまうという・・  


さて! 私が使っている化粧水です。

何を使ってるのと皆さんに聞かれるので、ここでご紹介しますね。


私は大変なニキビ肌で、10代の頃から様々な皮膚科へ通い、本当にさまざまなものを試してきましたが、治ることはありませんでした。
大人になってもまだニキビで悩まされていましたが、数年前にこの化粧水に出会ってから、肌トラブルがなくなりました。私にとっては奇跡のような化粧水です。

たっぷりと使います。一本をだいたい2ヶ月で使い切ります。It's worth the price. Try it!

00:07

hello from Tiffani!

Hello all!

最近 OC の方へ行っていることが多いんです。

LA と少し違って、もっと普通な、laid back な空気です。

それから最近は、ティティのご飯を手作りするようにしてます。「Food Inc.」というドキュメンタリー映画を観たのですが、やっぱりアメリカではお肉は食べられないと、再認識しています。

野菜や果物はファーマーズ・マーケットで買うので、どこの農家から来ているかわかって安心なのですが..what you eat is what you are ですよね。


« May 2009 | メイン | August 2009 »