BLOG

September 2009

14:31

It's been a while since I last updated...!

皆さんお元気ですか?
ご無沙汰をしてしまいました・・すみません。

FaceBookやTwitter の方は、英語ではありますが頻繁にアップデートしているんですよ。:)なぜか言い訳をしている私。。。サニーサイドの植山さんに促されて、慌てて書いています!

写真はティティ・イン・ラグナ・ビーチです。ラグナの海は少し青く、この場所からはイルカも見えるんですよ。


12:31

Tee Tee in Geothe!

ティティが、今発売中の「GEOTHE」に載っています!

” Dear ティティ”と始まり、なななんと下の方に小さく”本名:ティファニ”と掲載されています!

ティに見せましたが、わかっているのか..


最近はここハリウッドでドッグショー等のイベントや、またアメリカではレスキューも盛んで、そういったイベントへ呼ばれることも多いんです:)

こちらの写真は、うさぎのいる公園でおもちゃと走り回るティティです。


« August 2009 | メイン | October 2009 »