BLOG

November 2009

09:43

Happy Halloween 2009!

帰りにドアの前でケリーと。:D 


09:50

Happy Halloween 2009!

Pouting Pumpkin Tiffani. 


10:33

Halloween Party

ハロウィン・パーティで。私は警官になりました。ティファニはかぼちゃです。=)帽子がとれちゃったけれどお友達のケリーと。この年齢になって本当の友達ができるなんて思ってもいませんでした。年齢も同じで、しかも、国も言葉も背景も違うのに...似ているんところも多いんですよ。毎日のように Twitter でやりとりしています。このページで私のアップデートが滞っていたら、Twitter を見てみてくださいね。一日に何度もアップしています。写真も.!携帯から簡単にできるので便利なんです。


12:13

Thanksgiving weekend

この週末はアメリカではサンクス・ギヴィングという、ホリデイ・ウイークエンドでした。
皆さん、お元気ですか? 
Twitter ばかりでなく、ブログのページもアップしよう!と思いました。=)きのう、アイフォンをラテの中へ落としてしまいました。


12:17

a view from here

夏時間が終わり、最近は夜が来るのが早くなりました。
家の窓から見えるヤシの木が、赤や紫の夕日に染まって奇麗だったのでパチリ...


« October 2009 | メイン | January 2010 »