BLOG

October 2010

11:15

秋ですね!

皆さんお元気ですか? ツイッターばかりで、ブログはすっかりご無沙汰をしてしまっています。ツイッターは携帯から写真などもすぐに送れるし、便利ですよね。ファンの方からの「ブログもアップしてほしい」にお応えし、書いています。今の私のアイフォンのスクリーンはティティのこの写真です:)大きくなって、今はもう2歳と3ヶ月です。この間のお誕生日の様子も、またアップしますね。ティティはどこにでもついてきます。飛行機にも一緒に乗って、ちゃんと静かに良い子にしているんですよ。。!そういえば、ペット専用のエアラインができたの、ご存知ですか? Pet Airways(ペット・エアウェイズ: http://www.petairways.com/)私はまだ使ったことはないのですが..。
今週ロサンゼルスはめずらしく豪雨が続いています。ついこの間まで、暑い夏だったのに、今週はめっきり寒くなり、秋の気配です。



18:36

海を見つめるティちゃん;)

たそがれティティ・・。



18:48

雨の一週間!

ロサンゼルスは今週めずらしく雨が続いています。肌がしっとりしていい感じ...! いつもカラッと晴れている陽気なので、こんなふうに雨が降るとなんとなく嬉しいです。 海の近くは少し寒くなってしまいますが、また今週末には晴れるでしょう..! 天気の良い日には海でマリンスポーツをするのが楽しみです。そのうち写真も載せようかな..。
ティファニもビーチで遊ぶのが大好きで、海を見ると大興奮して、パシャパシャと波打ち際を走って果敢に海へ入っていくんですよ!!



« July 2010 | メイン | December 2010 »