BLOG

December 2010

12:43

ニューポート・ビーチ

 
ニューポート・ビーチへ引っ越しました! 
バタバタと忙しくしていて、なかなか更新できずにすみません、本当に素敵なところです。時間ができたら写真も撮ってまたアップしますね。 
ホリデイシーズンですね、皆さんもどうぞ健康で、幸せにお過ごしください..!

11:07

あたたかい冬の日

ティファニのスノーマンのリボン、見えるかな?

今日はニューポート・ビーチへ来てから初めての、あたたかい日曜日でした。フェイスブックの方へも先ほどアップしましたが、こちらへも写真を載せますね、


11:13

@ the beach


フェイスブックへはこちらから... http://www.erikotamura.jp/   



11:17

Hello from Newport Beach!

朝の散歩の途中に...


09:04

Balboa Island


バルボア・アイランドのフェリーにて。


09:09

can u see the moon?


あまりよく撮れなかったけど.. 


月がとっても奇麗でした。

09:21

Merry Christmas from Balboa Island


夜の海辺は寒いですね..! 

でも、クリスマスのライトがいっぱいでとっても奇麗でした。:)


寒いのでセーターを着せようとするのですが、ティファニーは嫌がってしまいます..



09:31

朝の散歩で

見つけた美しいローズ。

Isn't it beautiful?


10:06

After Christmas...


もうすぐ2011年がやってきますねーー!!


皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?


私はおかげさまでとても充実した、良い一年を過ごすことができました。


来年も素敵な年になるといいですね!;)2011年もよろしくお願いします。


写真はバルボア・アイランドから見るニューポート・ビーチです。なんだかイタリアのベネチアを思い出してしまいます・・・ Happy New Year everyone!



« October 2010 | メイン | January 2011 »