BLOG

14:24

Happy Holidays & a Happy New Year!

 
 
皆さんお元気ですか〜  How are you spending your holidays? 
 


今年はニューポート・ビーチでまったりと過ごしていますよ〜  
 


毎日ヨガやピラティスをしています。:) ヨガは呼吸や身体のあちこちが伸ばされてほんとうに気持ち良いですね〜! 大好きです。 
 
 
食生活も最近はできるだけオーガニックのものを摂るようにしています。 ローカルの無農薬農場で作られたケールや人参、ビーツなど仕入れたものを、朝はジュースにして飲んだりもしていますよ=) お肉を食べないので、タンパク質はやっぱりお魚が中心です。 日本のようにいろいろなお魚が手軽に手に入らないのが難です..! 
 


ティファニはもう4歳になったのですが、彼女のご飯も手作りにしています。 栄養のあるメニューのレパートリーも増えてきました;) 
 


もうすぐ2013年がやってきますね。 皆さんは新年をどうお過ごしですか?  
 

Wishing you and your loved ones a very Happy New Year filled with love, health & peace! 


Lots of love, 

Eriko 
 
 

« swimming | メイン | 相澤会長へ »